1. HOME
  2. お知らせ
  3. ほたるフォトコンテスト2022の投票はココ!誰が優秀賞?

ほたるフォトコンテスト2022の投票はココ!誰が優秀賞?

ほたるフォトコンテスト2022受賞作品が決定しました。

受賞作品はブログ最後に追記しております。

 

たくさんの投票ありがとうございました。

 

ほたる観賞会で撮影されたほたるや、下草野地区近辺でほたるを見ることのできる場所で撮影してくれた方などで、2022年のほたるフォトコンテストへの応募は10組ありました。

 

貴重な写真を送っていただきありがとうございました。

 

10組それぞれの自慢の写真をクリックすると、大きな画像で見ることが出来ます。

 

10組の中で一番いいと思う作品が決まりましたら、下記の応募ページから投票をお願いします。

投票は2022年6月18日〜6月30日までです。

 

~~注意事項~~

投票システムにLINEを使用しており、下草野まちづくりセンター公式アカウントと友だちになっていないと投票が出来ない仕組みになっております。

写真の投票はお一人様1回という投票制限を管理するためにLINEを使用しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

下草野まちづくりセンターでは、二つのキャンペーンが開催中です。

投票ありがとう♪キャンペーン

ほたるフォトコンテストに応募いただいた皆さんに「ほたるこちゃんせんべい」をプレゼント♪

 

友だちになってくれてありがとう♪キャンペーン

7月までの期間限定で、新規で友だちになってくれた皆さんに「ほたるこちゃんせんべい」をプレゼント♪

 

同時併用可能なキャンペーンとなっていますので、まだ友だちになっていない方は、これを機会に下草野まちづくりセンター公式アカウントと友だちになってください。

友だち追加

 

投票方法はweb以外に下草野まちづくりセンターにある投票箱でも受け付けておりますので、LINEからの投票が出来ない方は下草野まちづくりセンターでの投票をご利用ください。

 

ほたるフォトコンテスト受賞作品

最優秀賞

5番の応募者のほたる(三田町地内)

優秀賞

2番の応募者のほたる(西主計町地内)

4番の応募者のほたる(大門町地内)

お知らせ

お知らせ一覧